
マエストロは、音楽業界のクリエイターと聴衆のための新しい分散型エコシステムを構築しています。生成された収入の40%を現在占めている不要な第三者を排除することにより、アーティストは価値のある利益を得ることができます。リスナーは低コストで音楽を楽しむことができます。
Maestroは、アーティストの利益を最大化し、消費者の負担を最小限に抑えるために、ユーザーからの個別の取引費用を必要としないEOS.IOベースのブロックチェーンを使用しています。ブロックチェーンのコストは、EOS.IOを使用して開発者に請求されます。開発者に支払われる硬貨以外の手数料はありません。
マエストロの目標は、すべてのサービス分野を分散化することです。Maestroチームは、ファイル伝送、ストリーミング、およびその他の機能を分散サーバーを使用して実装する技術を検討しました。Maestroシステムは、IPFS(InterPlanetary File System)と呼ばれる分散サーバーシステムを使用してストリーミングファイルを送信します。IPFSは、コンピュータを同じファイルシステムに接続する構造を使用する分散ファイルシステムです。
音楽は私たちの人生と気分を定義します。それはインスピレーションの源でもあり、常に私たちのためにそこにいる友人です。モバイルとインターネットは、常に私たちと一緒にいる音楽ストリーミングアプリの新しいセットを生み出しました。この産業は、常に大きな利益を望んでいる複雑なエンティティ以上のものですが、利益の大部分はそれを生産する人々には入りません。独立したミュージシャンは多くの偉大なデジタルプラットフォームが存在しますが、差別や騒ぎに直面しています。このデジタルプラットフォームは今日多くの有名ミュージシャンのキャリアを可能にしてきましたが、いくつかの欠点があります。
インターネットは世界を聴衆に変えました。しかし、ストリーミングサービスの集中化は、アーティストや作家に大きなリスクをもたらします。著者への支払いは完全に支払われず、正確ではありません。知的財産権の侵害は、業界で広まっている現象となっています。デジタル業界における音楽の海賊行為は、音楽業界にとってもう一つの課題です。信頼性の高い技術を備えたより良いプラットフォームを作成する必要性は、音楽業界の継続性のために必要となっています。アーティスト、プロデューサー、リスナーは、業界での役割を果たすために新しい基盤が必要です。
MAESTROは、ブロックチェイン技術に基づいた分散型ストリーミング音楽プラットフォームを開発しています。彼らはまた素晴らしい音楽を作りたいアーティストのために、ENSEMBLEと呼ばれるクラウドファンディング・プラットフォームを開始しました。人々はプラットフォーム上で自分の好きなアーティストを助けることができます。仲介者を音楽業界から取り除くために、彼らは2つの主要製品を発売した。最初はENSEMBLE、2番目はSYMPHONYです。ENSEMBLEはアーティストにプロジェクトの資金を提供するのに役立ちますが、SYMPHONYは音楽の配布と知的財産権の維持を可能にします。
MAESTROは、ブロックチェイン技術に基づいた分散型ストリーミング音楽プラットフォームを開発しています。彼らはまた素晴らしい音楽を作りたいアーティストのために、ENSEMBLEと呼ばれるクラウドファンディング・プラットフォームを開始しました。人々はプラットフォーム上で自分の好きなアーティストを助けることができます。仲介者を音楽業界から取り除くために、彼らは2つの主要製品を発売した。最初はENSEMBLE、2番目はSYMPHONYです。ENSEMBLEはアーティストにプロジェクトの資金を提供するのに役立ちますが、SYMPHONYは音楽の配布と知的財産権の維持を可能にします。
アンサンブル - これはアーティストに新しいプロジェクトや既存プロジェクトのための安全で透明な直接資金調達方法を提供します。一方、プロジェクトに貢献するファンは、自分の好きなアーティストのクリエイティブなプロセスに直接関わることができます。マエストロは、このような生態系がアーティストとオーディエンスの関係の両方に役立つ新しいフロンティアを開くと考えています。
シンフォニー - 公平で効率的な配信システムで世界の音楽業界に貢献します。一方で、クリエイターは、彼らが受けるべき利益の正当な分担を取ることができます。一方、消費者は、同じストリーミング音楽サービスをシームレスかつ安価に楽しむことができます。EOSネットワーク上で動作する惑星間ファイルシステム(IPFS)によってサポートされているシンフォニーは、指先だけで高品質の音楽を提供します。
高品質の音楽は、同じ情熱を共有する人々によって支持された独立したアーティストやアーティストによって作成されます。これは、ブロックチェーンテクノロジによって実現可能なコラボレーションです。スマート契約は、音楽業界の適切な配信と運用のために必要なすべての条件を作成するために使用されます。この新しいプラットフォームの導入を可能にするために、システムにロイヤリティおよびリフェラルプログラムが存在します。

マエストロには、所有するトークンの数に基づいてプラットフォームの利点が割り当てられます。この割り当てられたトークンの一部は、Maestroシステムのスムーズな実行を保証するためにEOSコインを購入して保管するために使用され、サービス品質の維持および改善につながります。Maestroは、EOS.IOの開発段階に応じて、Maestroシステムをさらに強化します。
トークン

1,000,000,000のMAEトークンがプロジェクト用に作成され、公表用に予約されたトークンの62%が使用されます。資金の40%はソフトウェア開発に使用され、資金の25%はマーケティングやビジネス開発に費やされます。このプラットフォームで作業しているチームは、音楽業界で最高のアプリケーションを開発する経験を積んでおり、尽力しています。


ロードマップ


ロードマップ
2018年5月
アーティストのマーケティングを改善し続ける
2018年6月
投資会社とICO 1.2を使用する最初の企業の私的資本
2018年7月
大手企業との覚書に署名
2018年11月
取引所に上場
デモバージョンv1.0リリース
マエストロ率いる100社のスポンサーアーティストを完成
デモバージョンv1.0リリース
マエストロ率いる100社のスポンサーアーティストを完成
2019年5月
メインネットの正式版
マエストロチームはすでにこのプロジェクトに取り組んでおり、5億ウォンの資金調達が行われています。したがって、ソフトキャップは取り付けられておらず、ハードキャップが達成されるかどうかにかかわらず、プロジェクトは機能します。2回目のICO後には、追加のトークンはありません。


このキャンペーンの進捗状況に貢献して学習するには、次のリンクをご覧ください:
-Website:https ://maestroproject.io/
- ホワイトペーパー:https://maestroproject.io/?lang=id#whitepaper
テレグラム:https ://t.me/maestroico
Twitter:https : //twitter.com/MaestroProject1
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